ブラウン330Sシェーバーのミニサイトを作りました

私は、来月(7月)で、58歳になります。
もう3年か4年早く生まれていたら、
年金が受け取れていた(もらうじゃないですよ!)のかな?

今、ふとそんなことを思ってしまいました^^
--
遠のいていく年金! まだまだ頑張らなくっちゃ!
気持ちは元気なつもりですが、体力とかもろもろ支障は出てきます。

「それでもなんとかするのだ!」と思っているのかどうかは
自分でもわかりませんが、それやこれやを、ときどきつぶやく、

おじさんの身だしなみ」というブログを細々とやっています。
よろしかったら、寄っていってくださいね。
 ↓ ↓
おじさんの身だしなみ

---
さて、私がいつも愛用しているシェーバーを、そのブログの中で記事にしてましたが、
それを取り上げたミニサイト「ブラウン330Sシェーバーを使ってます」を、
新しく作りました。

多くの男性は、おそらく毎朝、ひげそりをしていることと思います。
それは、中年になっても変わらないんですねえ。

髪の毛が薄くなっても髭は伸びてくる・・・
なるべく、楽をして、簡単にひげそりができて、肌を傷めにくい。

そういうのが、大方の希望ではないのかな?
そういう方たちの参考になればうれしいな。という気持ちです。

老いも若きも、関心のある方は、どうぞご覧になっていってくださいね。
 ↓  ↓
ブラウン330Sシェーバーを使ってます


----
※私のおすすめ
何をするにも、まず身体の健康から!!
メタボが気になる方におすすめ

食事制限のある方へ食事を全国宅配する、手作宅配健康食の通販ショップです
管理栄養士が提案する低カロリーの手作り宅配療養食で生活習慣病を予防! ウェルネスダイニング

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー