富士宮ルートの山行記録がありました

7月6日に登った方の記録がありました。

富士山富士宮ルート (無雪期ピークハント/縦走 / 富士・御坂)

9合5勺までは、雪は融けているようです。
でも、人の背丈の倍ほどの残雪も・・

雨風が厳しくて、相当体力が必要ですね。
それにしても、5時間半で、剣が峰まで行けるなんて
うらやましい限りです。

私は、今年は、運動不足、気力不足・・、行けても8合目ぐらいかな・・

---
ところで、
先程の山行記録ですが

”3D地図”で、”3D再生”のタブをクリックすると、
山に登って、降りてくる景色が
まるでジェットコースターのように約8分間にわたって、見られます。

お使いのパソコン環境により、どのように見えるかはわかりませんが、
関心のある方は、おためしを!
(Google Earth がインストールしてあればOKかな?)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー