2012年07月09日

タミーを救えが面白い(31)

読売新聞朝刊連載の「タミーを救え!川の光2」
作者の奥様のブログ、いまさらながら見つけました!

川の光日記
レインボーブリッジを渡る

チーチとタッタが、かわいい!!

やっぱり作者は下見をしています。
そうなんですよね。橋には遊歩道がついています。

私も一度、遊歩道に立ち寄った記憶があります。
ただ、歩き切るということは考えてもみませんでした。

本当に怖そう。歩き切るのに30分程度かかるそうですが、
私もチャレンジしよう! ”タミーを救え散歩コース

でも、”自転車こころ旅”の、
火野正平さんのように足がすくんでしまうかも!^^;

--
ところで、タミーが監禁されている倉庫は、江東区にあることが判明^^
まあ、そこにいくまでには、まだまだ困難が待ち構えているでしょうね。

---
同ブログで
100回連載記念記事もありました。
モデルとなったタミーの写真も見られます。キャワイイ!!

380から400回くらい連載する予定とのこと。
まだまだ楽しめそう。
作者は産みの苦しみを味わっているそうですが、どうぞ頑張ってくださいね。
posted by 泳登(えいと) at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | タミーを救え感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー