フェルメールの真珠の耳飾りの少女(2)

フェルメールの真珠の耳飾りの少女を見て、お土産に買った、とらやの羊羹。
>値段に釣り合った味がするのかどうか!?
>あす以降のお楽しみです!!

というわけで、昨日の記事を受けて、今晩、家族でおいしく!いただきました

切り分けたところです。3色に分かれています。
yokan01.jpg

小皿にセット。茶色の部分に透明なぶつぶつ?
yokan03.jpg

おいしくいただきますyokan04.jpg

感想。
甘いのが苦手な私でもおいしくいただけました。

蒼のイメージ通り、さわやかな甘さでした!!
とらやの羊羹といえば、これですか?
→ とらや 中形羊羹2本入

「蒼ノ調べ」もヒット商品に加わるかも!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー