「こころ旅」春の旅が終わりました

北海道は広いですね。

自転車で行く、8Kmあまりの直線道路。
一本道。文字通り、画面の端のその向こうまでまっすぐ一直線。
北海道のスケールの大きさを感じました。

途中は、暑かったり寒かったりいろいろでした。

ダウンジャケットを羽織りながら素足というのはチョットでしたけど。
靴下を履けばずいぶん暖かいのにね。
ついに最終週、14週目。最北は寒かったぁー!!

3週間かけた北海道の旅、礼文島で終了しました。
もう少し見ていたいところですが、火野正平さんご苦労様でした。

こころ旅の主題歌がYouTubuで聴けます。いいですよ。
->こころたび、池田綾子

--
腰があっておいしいですよ~大門素麵

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー