2012年07月29日

「こころ旅」春編が終わりました(2)

火野正平さんの自転車「こころ旅」
日曜日の番組も先程終わり、本当に終わりました。

火野さん、
最後は、「寒い、寒い」で本当に気の毒でした。

もう口もききたくないという感じでしたね。
スタッフも同じ思いだったんでしょう。

地元の方の、
「半袖でいられるのは1週間くらい」
「東の風が吹くと寒い」

それを聞いて、私も、北海道のさらに北の果てというのを実感させられました。
でも、怖いもの?見たさ!? いつかは行ってみたくもなります。

---
富士山でも風が吹くと体感温度がものすごく低くなります。
無理すると、身動きできなくなりそうな予感。

そう思うと、今回の一行は、結構危ない状況だったのかも?
まあ、スタッフ一同10何人?が遭難なんてならないように気をつけましょう。

あ、旅は終わっちゃいましたね^^


--
蒸し暑い夏がいよいよ本番、
コシのあるそうめんおいしいですよ
タグ:こころ旅
posted by 泳登(えいと) at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー