足こぎ車いすでリハビリ(5)

足こぎ車いすでリハビリ! 頑張ってますね。
前回の記事足こぎ車いすでリハビリ(4)では、あまり進展が感じられませんでしたが、
それから2カ月余り、今はどうかな?

鈴木社長の会社「TESS」のホームページをのぞきました。
->TESS

製品名「Profhand](プロファンド)
取扱代理店が50社余り。所在地を拾って数えてみたら27都道府県に広がっています!
頑張ってますねえ。  その中には、介護ベッドも扱っている->「フランスベッド」もありました!

車いすの紹介ビデオ、とてもよいものができたんですね。

なぜ効果があるかという原理や実際に使っての効果が手に取るように分かります。
->「リハビリ難民の再挑戦~足こぎ車いす~」

14分間と少し長いですが、なぜか見ていてうれしくなっちゃいます!

---
鈴木さん、軌道に乗って、おめでとうございます。


----

海釣り公園でファミリーフィッシングを楽しもう!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー