2012年08月19日

LPレコードのジャケットを画像にしてみました

暑いときこそ大掃除に向いている?全然関係ありませんが、
手持ちのLPレコードの棚卸をしてみました。
LPレコード(直径30cmプラスチックの円盤です)が収納されている
ジャケット(紙の入れ物)の表と裏を眺めるだけで満足したりして・・

日頃は部屋の隅っこにしまわれているので、
気楽に取り出すことはできません。

そうだ、ジャケットをデジカメで撮影してネットで記録しよう!

やってみると、デジカメで撮るのは難しかった。感じは伝わるかな?

たとえば、
尾崎豊の十七歳の地図->


ポピュラー(邦楽)、クラシック、ポピュラー洋楽他、ジャズに分けて、
ジャケットの表と裏が見られるだけですけど、

もしかしたら、あなたにとって懐かしい画があるかも!?

->私の好きな音楽集、ジャケット集、邦楽



----
※私のおすすめ
何をするにも、まず身体の健康から!!
メタボが気になる方におすすめ

食事制限のある方へ食事を全国宅配する、手作宅配健康食の通販ショップです
管理栄養士が提案する低カロリーの手作り宅配療養食で生活習慣病を予防! ウェルネスダイニング
ウェルネスダイニング
posted by 泳登(えいと) at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディオをたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー