2012年08月19日

火野正平のファッション

火野正平さんの自転車「こころ旅」春編が終わりました。

嬉しいことに、週末版の再放送があります。
->2012春の旅「週末版」の全編再放送が決まりました!

 千葉から北海道までの14週間にわたった2012春の旅、
 「週末版」を全編再放送(全28回)いたします。
 春の旅をもう一度じっくりお楽しみください。
 8月25日(土)〜9月21日(金)
 BSプレミアム
 午前5:00〜5:59


午前5時から1時間放送で、毎日連続の28日間、

こんなのこれまであったっけ?
ビデオレコーダーがパンクしてしまう。気合を入れて対処!!

---
そのあとは、秋シリーズを待つだけ?しばらくは正平さんと会えません。
->秋の旅は、9月24日(月)スタート!!

残念と思いましたが、
Shoheiファッション通信-その4-の応援メッセージを読むと
気持ちは熱い!! いちいち納得してしまいました。

->Shoheiファッション通信-その4-

そして視聴者の目は暖かくて、チョット厳しい?
これじゃ、秋編の火野正平さんは、相当気合いを入れて登場!!
(そんなことないか^^、いや、ありそう、そこら辺が面白い)

体調を整えての登場を期待しています。
”自転車旅行家で俳優の、火野正平さんへ!^^”




タグ:火野正平
posted by 泳登(えいと) at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー