泳ぐのはやっぱり楽しい(2)

アー暑い、我慢なりません!
あせもも気になるし。
肩に掛けたタオルでは、汗の拭き取りが間に合わない^^;
 ->大人でもあせもになります(3)

温水プールで避暑に、
シュッパーツです。

--
夕方から、川崎市のヨネッティー堤根(つつみね)温水プール
で午後4時から6時までの実践パターンを計画しました。

2Kmの水中ウォーキング、1Kmのクロール。
目分量です。

--
(実践編)
最初に500mの水中ウォーキング。
 いつもの100mと比べて、ずいぶん長い。
 その間に、無心?で、「ブログの記事どうしようかな?」なんて考えてます^^

次が、クロールで300m。
 ごめんなさい。500m続けるのは無理でした。
 泳ぐ間に、無心?で、「手の掻き、足のキック、息継ぎの形はどうか?」なんて考えます^^

これを4回繰り返しました。最後にプラス100mのクロール。
何とか時間内にクリアーです!!

---
疲れました! ひざに若干の違和感が? でも気持ちいい!!
しかもタダ!!
 (”10回通うと1回時間無制限で無料”のスタンプカードを使ったので)

この幸せがこれからも続けばいいなと思いましたね。



---
私の田舎で、今が旬の「呉羽の梨」のご紹介です。
みずみずしく、冷やして食べると、これぞ夏のフルーツです。
本当に季節限定のため、売り切れ御免です。->
採れたての美味しさを全国へ!富山名産 『呉羽梨』幸水


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー