こころ旅、春の旅・週末版の再放送も始まりましたね

春の旅・週末版の再放送が始まってました。

8月25日(土)~9月21日(金) 
BSプレミアム あさ 5:00~5:59 

あさの涼しい時間帯です。お見逃しなく~(^^)/~~~
録画の方も、お忘れないようご注意くださいね。(^o^)丿


ということなので、遅ればせながら、録画予約をしました。

知ってたんですけど、
うちのDVDレコーダーは、1週間前からしか予約できないので、
そのうち、期日をつい忘れてました。

----
秋の番組、
「こころの風景」投稿フォーム
->パソコンからの投稿はこちらから
というページがありますね。

今回、訪ねるのは和歌山県/徳島県/高知県/愛媛県/香川県/
岡山県/広島県/山口県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県です。
ということですので、

もう一度見てみたい、正平さんに訊ねてほしいという思い出の場所がある方は、
投稿してみてはいかがでしょうか。

応募倍率とか、採用基準なんて全くわかりませんが、
意外と、読んでもらえたりして。





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー