今度は動画が見られない・・

インターネットエクスプローラー(IE8)は手ごわいです。
--
先日、ファイルダウンロードができない件で、IE8をリセットしました。
-> ファイルがダウンロードできない!
ようやくファイルをダウンロードできました。

 実は、このファイル、私がご案内した無料教材でした。
 ->https://www.mail-marketing-club.jp/aff/22894/152/

 これを手に入れて、読むことができました。
 めでたしめでたしだったんですが、その後日談があります。

---
その無料教材を見て、感想を送ると、無料で有益なビデオが見られる、

ということで、早速、感想を送りました。
で、そのビデオが見られることになったのですが・・・

ここからが、本題です。

---
ビデオが始まって、ものの3秒で、画面が消えてしまいます。
???ネットが混んでいるから?? 何度やっても結果は同じ。

試しに、youtubeを開くと、いつもと様子が違う。ダメです。
起動ボタンすら表示されていない!

(途中省略します)
---
前回のトラブルで、インターネットエクスプローラー(IE8)を
リセットしました。その後の処理が問題なのかな?

IE8をリセットしたあと、再立ち上げしたときに、
初期設定として、パソコンがいろいろ聞いてきます。

その時、何もせずに、
すべてOKにしたところ、とりあえず、解決。


(前回は、いろいろ聞いて来た時に適当に設定しました)

youtubeで動画を閲覧しましたが、問題なし。
めでたしめでたし!?

(設定方法が不明など、いろいろ言いたいこともありますが、これも省略。
 気が向いたら、別サイト「寄ってかれ」で記事にするかも)

--
さて、
肝心の動画の閲覧です。これもOKと言いたいところですが、
これは、2分ぐらいして切れてしまいました。回線混雑!?だろうと思います。

---
たまたま、無料教材を話のネタにしてしまいましたが、私は、
「この教材で扱うビジネスを、少しずつ試してみたいなあ」と思っています。

「リスクを少なくして試すことができる」
そう思わせてくれるビジネスの内容です。

そこへ導いてくれる無料教材の案内は
こちらから⇒ https://www.mail-marketing-club.jp/aff/22894/152/



----
私のふるさと富山県「呉羽の梨」の産地直送便のご紹介です。
農園より直送! 採れたての美味しさを全国へ!富山名産 『呉羽梨』幸水 

夏のこの時期だけの、夏のフルーツです。
甘みがあって、みずみずしくて一度味わったら忘れられませんよ!
 ↓  ↓



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー