2012年08月30日

今度は動画が見られない(2)

いつまで続くのか、この暑さ。

これ見ましたか?
”自分でもやれそうだ”という気がしてきます。
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/22894/152/


さて、ネットの動画がうまく見られない件、
今度は動画が見られない・・の続きです。

「無料で有益なビデオを見る」を普段の状態でが見られるようにしたくて、
昨日の午前中を使って取り組みました!

結果は、ダメでした。

 ・インターネットエクスプローラー8(IE8)をアンインストールして、
 IE7に戻す。IE8を再インストール。

 ・IE8を再インストールしても
  真っさらの状態でインストールされるわけではないんですね。

 ・不都合な状態もそのまま復活。個人設定が残っている模様。
  ”お気に入り”の設定が消されないので、その点は親切と言えば親切・・・

 ・IE8のリセットの”個人設定の消去”と組み合わせても、何か堂々巡り。
  再インストールなど1時間かかるので、作業を打ち切りました。

なお、当初の目的だった、
「無料で有益なビデオ」所要1時間20分ほどのものは、
別のアカウントでパソコンを開き、そこで全部見ることは、できました。


今のところの結論
 ・IEで、あるサイトにうまく接続できなくなる場合がある。
 ・IEはそのサイトの情報を記憶してしまうことがある。
 ・IEをリセットしても駄目な時は、あきらめる。
 ・別なアカウントでそのサイトに接続する。
 ・そのためには、パソコンには、複数のユーザーアカウントを登録しておく。

何かわけのわからない結論になってしまってます^^;
(こういうトラブルって、昔からあったような気がします。
 時間が解決してくれるとか、わけのわからないトラブル・・)


---
私のふるさと富山県「呉羽の梨」の産地直送便のご紹介です。
農園より直送! 採れたての美味しさを全国へ!富山名産 『呉羽梨』幸水 

夏のこの時期だけの、夏のフルーツです。
甘みがあって、みずみずしくて一度味わったら忘れられませんよ!
 ↓  ↓




富山にいる姉が贈ってくれたのが、先程宅急便で届きました。
夕方、いただこう。今年の味はどうかな!? 楽しみです。
posted by 泳登(えいと) at 15:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットへのこだわり | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女 水着 ブランド 財布 http://www.gucciessentialjp.biz/
Posted by ブランド 財布 at 2013年07月23日 19:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー