2012年09月07日

温水プールに子供たちが帰ってきました

先日から、”中国から商品を仕入れて売る”というビジネスの
勉強を少しずつ始めました。

自分でモノを動かしたほうが結果につながりやすいですからね。
生活していくためにはなんとかモノにしたいと思っています。

その一環で、
モノを売り買いする”オークション”の世界も覗き始めました。
何か私にとっての新しい世界(おおげさ!?)が始まるかもしれません。

これから、日々気づいたことなど、書いていきます。

---
さて、
私は、ヨネッティー堤根(つつみね)温水プールを、
毎週火曜と金曜の夕方の5時前から6時前あたりに利用しています。

9月になってプールがにぎやかです
ちょうどこの時間帯に、小学校低学年の水泳教室が開かれます。

40人ぐらいの子供たちが、すぐ近くで、一斉にバタバタと
練習をしているのに接するのは、圧巻ですよ!

8月は教室がお休みだったので、プールも静かでした。
あの時は、マイペースで、水中ウォーキングができ、水泳ができ、快適でした。


ああ、あの時が懐かしい・・・
なんて言ってられません。

現実を直視して、共存共栄を心掛けねば・・
と、また大げさなことを考えるわたしでした^^;




手作り宅配健康食のウェルネスダイニング

posted by 泳登(えいと) at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 水泳をたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー