2012年09月11日

ブログ掲載の広告を見直し中です

私のブログには、広告をいくつか掲載しています。
なるべく、記事に関係のある広告を選んで、
読者の皆様の役に立つものをと心がけています。

それから数か月経過・・・。なぜか思うようにいかない。

役に立っていない!?そこで、プロの手を借りることにしました。

「Yahooオークション」と「Google Adsense」です。
本ウェブと、関連ウェブサイト(「いまどきのお勧め」
「寄ってかれ」・・)それぞれに掲載しました。

広告は、それぞれのウェブに見合ったものです。
結構面白そうな広告が出てますよ!
あなたのご希望に合う広告に当たればいいな!!

というのも広告の内容が、時々変わるからなんです。
もちろんはずれもあります。

私も、自分のブログを開くたびに、
どういう広告が載っているのかが、ちょっぴり楽しみになりました。

もし、あなたが、ウェブを情報収集の道具として使っているのでしたら、
どうぞ、私のブログも使っていってくださいね。


--
久しぶりに、近所から富士山が見えました。

昨日(9月10日)の日没前後の30分で200枚余り撮った中から
私のお勧めの一枚。

夕暮れの富士山
3406.jpg

近所の神社から、3カ月ぶり?に望めました。
蚊にも食われました^^;







タグ:ブログ広告
posted by 泳登(えいと) at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトメモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー