2012年09月16日

こころ旅、秋の旅「直前スペシャル」の放送予定

こころ旅、2012春の旅週版の再放送もとうとう北海道まできました。

毎日放送していると、早い早い。見ていない番組が10本余り
溜まっています。今日は、途中を飛ばして一番新しいのを見ました。

(気持良くなって、途中で寝てしまう。不思議と最後の辺りで
 また眼を覚ます…、ホント、不思議です)

そうこうしているうちに、9月24日から「秋の旅」が始まります。
NHKさんも抜かりないです^^

抜かりのないところで、秋の旅「直前スペシャル」が
9月23日(日)の午前11時から1時間BSプレミアムで放送予定


>みなさまからいただいた応援メッセージを織り込みながら
>秋のルート訪問県のご紹介や秋の旅スタートの最新映像などなど、
>正平さんの爆笑トークとともにお届けする予定です。
>ぜひ、お見逃しのないようよろしくお願いいたします。

だそうです。

私は、たまたまスペシャル番組の予告を思い出したので、
放送日をチェック。ちょうど1週間先です。

1週間先まで予約可能な(1週間先までしか予約できない)愛機に
録画予約をしました!

この機会を逃すと、たぶん予約するのを忘れてしまいます^^;;

火野さんの爆笑トーク!?
たぶんいつもの調子なんでしょうがそれでも楽しみです。




手作り宅配健康食のウェルネスダイニング
posted by 泳登(えいと) at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー