ブログ掲載の広告を見直し中です(2)

私のブログに「Google Adsense」の広告を張り直してから
10日ほど経ちました。

その成果は、見積もり収益額が約190円です。
毎日1円で、たまに何十円という日があったりするのが続いています。

以前は、毎日0円で、ごくたまに何十円でした。

効果は今のところ歴然です。
何がといいますと、0と1の違いです。

0かけるnはいつまで経っても0
1かけるnは n


---
ブログ記事を書いていると、
なにがしかの反応があると、とてもうれしいものです。

ただ、否定的なものに出会うと、目の前が真っ暗(おおげさ!)になるので
引っ込み思案になってしまいます^^

---
その点、たとえ1円でも、自分の作業が着実に成果として目に見えてくるものだと、
やはり、励みになるというか、やる気になってくるものですね。

わが道を行くつもり」が、人間(自分)って、弱いものです。

---
広告の張り直しをしながら、自分の記事のおかしなところや
不十分なところを見直したりもしています。

今日は、「情報セキュリティスペシャリスト試験案内
を少し見直すことができました。

以前、作りっぱなしで、気になっていたところを直すことができました。
もう少し充実させたい気はありますが、またの機会に譲ります。

---
ちょっとブランクがありましたが、
やりたいことがいろいろ見つかりだしました。

それでも、あわてず焦らず、
着実に一歩ずつ前進です!





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー