こころ旅 秋の旅が始まります

来週9月24日から始まります。
 
 こころ旅 2012秋の旅 放送予定(NHK BSプレミアム)
  2012年9月24日(月)~2013年2月3日(日)
   朝版(月~金)午前 7時45分~8時
       【再】午前11時30分~11時45分
       【再】午後 6時30分~6時45分
   週末版(土・日)午前11時~11時59分 

その前の、
   
 「にっぽん縦断 こころ旅 秋の旅直前!すべりこみスペシャル」
(BSプレミアム 23日(日)午前11:00〜11:59)
(総合テレビ24日(月)午前3:05〜4:04 ※23日(日)深夜)

もお見逃しなく!

以上、NHKからのコマーシャルでした!!^^;


--
春の旅の再放送は、今日で終わり。

録画していた分は、全部見終わりました。

ほとんどただ流しておくだけでしたが、
記憶に残るシーンというのは、何箇所かあるもの。

そのシーンになると、テレビに目が行き、くぎ付け。不思議です。

岩手の龍泉洞で、雨にたたられ
最後の北海道の礼文島では、寒い強風にたたられ、
火野さんは、寒い寒いを連発していました。

真夏に寒いというのが、やけに印象的です。
(何を見ているんだ!とツッコミが入りそう・・)

秋の旅は、どのような意外性が待っているのか楽しみです。

--
来週は、わずか1週間ですが、私にとっての
朝のゴールデンタイムの復活です。

7時15分から「ゲゲゲの女房」
 イタチ役の杉浦太陽、所々で絡んでくるが、なぜか憎めない。

7時30分から「梅ちゃん先生」
 主役の堀北真希さん、達者なわき役陣に囲まれて頑張りました。

そして、
7時45分から「こころ旅」

終わるものもあり、始まるものもある。みーんな楽しみです。
























手作り宅配健康食のウェルネスダイニング

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー