2012年09月23日

秋の旅直前滑り込みスペシャル見ました

1時間番組でしたが、内容充実してました。

春の旅を振り返って、

 自転車で1度もコケなかったこと

  お尻は一度も痛くならなかったこと
  ”愛車「チャリオ」に感謝”
  これからの旅でも「よろしく」という気持

 各地でおいしいものを食べたこと

  本人はあまりその自覚がない
  前々回の旅では、満足に朝食が食べられなかったが、
  春の旅ではしっかり朝食がとれたこと

 美しい女性に目がないこと

  図書館前で出会った女性(人妻)が一番だとか
  (ご本人がもし見ていたら、感想を聞きたいですね。
   うれしい? それともメイワク?)

などなど、上がってましたね。


本人の強がり?発言。
自分は高いところは怖くない。あれは演技である
かなり、強調協調していました。

ホントかな?

秋の旅の見どころに一つです。

これが、強がりなのか、それとも演技なのか
どれだけ迫真に迫っているか、興味深く見させてもらいましょう!!
 
さあ、明日から、俳優火野正平の演技開始、もとい
秋の旅開始です。

posted by 泳登(えいと) at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー