2012年09月25日

こころ旅 秋の旅が始まりました

ようやく始まりました。こころ旅秋の旅

出発が熊野那智大社の「那智の滝」
カメラともども水しぶきを浴びてました。

それから、海沿いの道では、台風の影響で強風に見舞われ、

これからの前途を予測させそうな・・

これから向かう四国は、”山あり橋あり”なんですってねえ。
楽しみです。



火野さんやスタッフは、那智大社でおみくじをひいたんですかね。
運勢はどうだったんでしょう


出発の前日、飲み過ぎて?、転んで?
膝のあたりをすりむいてしまった火野さん

一体どういうコケ方をしたんでしょう?

本番では、どうぞコケないように!!


こころ旅・こぼれブログ
応援メッセージ、みなさん、毎朝楽しみにしている様子が
伝わってきます。私も楽しみです!

posted by 泳登(えいと) at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー