タミーを救えが面白い(40)

読売新聞朝刊の小説
タミーを救え川の光2

いよいよ大詰めです。
花火を使ってどのように救出作戦を進めるのか?

26日の夜、富山に行き、29日土曜日の夜、横浜に戻ってきました。
3日間のブランクです。

続きを読むのが、楽しみでした。
少し落ち着いた後、「タミーを救え」に目を通します。

---
なんとか、マルコが花火にマッチで火をつけることができました。
大変な騒ぎになります。

でも、正面突破作戦(プランA)は失敗。

倉庫の外からビス丸が、タミーの声に似せて吠える。
そして、タミーが外に逃げたと思わせる(プランB)

は、マモルを外におびき出し、出口の扉も
開けっ放しにさせることに成功します。

さあ、脱出だ!!
・・・で、次回に続く。

どうも、悪の兄弟の一人、ツヨシがまた邪魔しそうな気配が濃厚。
どう展開するか!? 明日に期待です。

---

今回の富山行きは、家内と二人で自動車での往復でした。

終始良い天候に恵まれ、そんなに暑くもならず、
予定していた用事もはかどりました。

で、今、台風17号がいよいよ関東に迫ってます。
ものすごい風が吹きまくってますね。

こんなすごい台風に遭遇せずに、富山行きが過ごせて
本当によかったです^^;




※私のおすすめ
何をするにも、まず身体の健康から!!
メタボが気になる方におすすめ


食事制限のある方へ食事を全国宅配する、手作宅配健康食の通販ショップです
管理栄養士が提案する低カロリーの手作り宅配療養食で生活習慣病を予防! ウェルネスダイニング

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー