ブログ掲載の広告を見直し中です(3)

私のブログに「Google Adsense」の広告を張り直してから
ひと月近く経ちました。

その成果です。


見積もり収益額が、ひと月で千円を超えました!!
うれしいのは、見積もり収益額0円の日がないことです^^


これも、私のブログを見ていただいている皆様のおかげです。

---

広告の張り直しをしながら、関連サイトの自分の記事のおかしなところや
不十分なところを見直したりもしています。

多機能バッグでいいものを選ぶ

タイガーの保温弁当箱

私の好きな音楽集


細かいところをいじりだすと、きりがない・・
が、この3サイトは、なんとか格好だけはできてきたかな!?と思います。


---

2週間ほど前から、作成時期の新しい記事から順番に
いまどきのお勧め」ブログの広告見直しをしています。

時間がたってから見直すと、
記事と広告とが合ってないことがわかります。

その場合は、新しい広告に貼り直します。



100記事ほど見直して、
ようやく、残すところ、あと40記事ほどになりました。

残りの記事は、1年前の冬シーズンのお勧め記事なので、
今シーズンの冬にむけて更新するのにはもってこい! かな?


⇒「いまどきのお勧め
あなたのお気に入りが見つかるとうれしいです!





初めてのレンタルサーバーに最適






本格的なショップ開設用のレンタルサーバー






独自ドメインの入手は、ムームードメインで




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー