朝の新しいゴールデンタイムが始まりました

ブログ「いまどきのお勧め」の広告の見直し、
今日は残りの40記事余りを一気にやりました。一応終わり。

夏から春、そして冬と季節をさかのぼって、記事や広告を見直していくのも
なかなか感慨深いものがあります。

最後、というか始めのあたりの記事が、昨年のお歳暮のおせち料理の記事です。

お歳暮の今年の分は、まだ時期的に少し早いようで、
もう少し後でもう一度見直そうと思います。

おせち料理については、もうすでにシーズンインしてます。
良いものは速く売り切れになるようなので、お早めに予約をどうぞ!

---
10月に入って、BSプレミアムの朝の7時代の番組が入れ替わりました。
「ゲゲゲの女房」から「ひまわり」
「梅ちゃん先生」から「純と愛」

NHKの番組担当は、2つの番組をセットで雰囲気作りを考えている
気がします。

「げげげ」から「梅ちゃん」への番組の移動は、スムーズでした。

今度の
「ひまわり」から「純と愛」については、まだよくわかりません。

---
さて、
「純と愛」ですが、
登場人物の性格が、かなり極端に描かれているので、
かなり、いろいろな場面で衝突が起こります。

変化も激しいですし、これからもこんな感じで続くんでしょうか?
ちょっと、これまでの朝ドラとは違った感じで楽しみです。





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー