2012年10月11日

サラ・ブライトマンの宇宙からの歌声

3年後の秋には、聞けるかもしれません。
サラ・ブライトマンが国際宇宙ステーションで歌う、
「TIME TO SAY GOODBYE」

びっくりしましたね。
今日のNHK午後9時のニュース。

思わず、嘘だろ!と。

まじです。

ちゃんと適性検査とかにもパスして、
搭乗者リストに登録されたとのこと。

会見の様子では、相変わらず、ぽっちゃりと
肌もつやつやしてました。元気そうです。

---
私は、サラブライトマンは、NHKテレビの
音楽番組で、初めて知りました。

「オペラ座の怪人」
あの張り裂けんばかりの声量と、どこまでも伸びる高音。

録画したのを見直すこと10回あまり。
すっかりファンになってしまいました。

CDは、[Love Songs][Winter Symphony][La luna]
[Classics][Diva]
{Sarah Brightman sings the music of Andrew Lloyd Webber]
[harem]

買いました。聴きました。

---
そんな彼女が、いきなりの再登場です。
現在52歳。3年後には55歳。

宇宙から、平和へのメッセージを地球に届けたい

あっぱれです。


急に、3年後が楽しみになりました!

費用は二十億円だそうですが、
スポンサーもいっぱいつくことでしょう。



DIVA   LOVE SONGS


CLASSICS   harem


sings the music of Andrew Lloyd Webber   LA LUNA


Winter Symphony    神々のシンフォニー


posted by 泳登(えいと) at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽をたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー