ヒートテック買いました

おととい、樽町のトレッサにあるユニクロで買ってきました。

長そでのヒートテック。Lサイズです。

3891.jpg

3901.jpg

着た感じは、割とゆったりしています。

私は、これまで、海釣り用に、スポーツ店で買った
物を着ていましたが、かなり体を締め付ける感じがありました。

このヒートテックは、体を締め付ける感じがありません。

カラーシャツを一枚重ねて着ていますが、
今はちょうど過ごしやすい感じですね。

普段長そでのシャツを着ると、
ちょっと蒸れる感じがしたりするものですが、

ほとんどそういう感じはしません。
「薄くて快適」、という感じかもしれません。


屋外の寒いところでどうなるかは、
まあ試してみないことにはなんとも言えませんが、
あまりそういう用途向けではないような気もします。

洗濯したらどうかとか、これから試してみます。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー