2012年11月17日

2200m泳いできました

昨日も、いつもより早い時間にヨネッティー堤根温水プールに
行ってきました。空いてます。

迷いましたが、時間無制限のスタンプカードを使います。
スタンプカードにスタンプが10個たまると、
11回目は時間無制限・無料で利用できます^^


体から力を抜いて、リラックスして泳ぎます。
1000mが楽に泳げました。

200mをウォーキングして、次は、500mにチャレンジ。
450mで、200mウォーキング。

100m泳ぎます。

ちょっと息苦しいかな・・

ここで、16時30分になりましたが、
団体で泳ぎに来る子供たちが、今日は来ない。

それではと、さらに、450m泳ぎました。

ウォーキング。

そしてクロール。

ゆったり泳いでいるつもりが、40m辺りで足がつる感じ。
いったん泳ぎをストップして、ウォーキングしながら足慣らし!?

そろそろ終わりにしようと思います。

恐る恐る泳ぎだしましたが、異常なし。

200m泳いだところで、いつもの自主的終了時間
17時30分となり、終了です。

身体全体に程よい疲れ、ももの筋肉が少し張ったくらい。
良い運動です。

リラックスして、ゆったり泳ぎましょう!



こちらは、気持をリラックスさせてくれる商品のご紹介です。

男性がいつまでも若々しい肌を保つ。化粧水など、いいんじゃないかい。
⇒ おじさんの美容
住まいの小物に気に入りをそろえて、リラックスして過ごしましょう。
⇒ 雑貨のお店プリティー
東方神起から分かれたJYJ、
ジェジュン、ユチョン、ジュンス、元気でやってます。
⇒ 東方神起とJYJの音楽ショップ

GOLDWIN WEB STORE

 
posted by 泳登(えいと) at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 水泳をたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー