2012年11月22日

釣り番組に女性が登場するとたのしいですね

一時ブームだった釣りも、下火です。
テレビの釣り番組も、今は3つだけが、私は見られます。

テレビ東京の「Theフィッシング」、「釣りロマンを求めて」
それから、「大ちゃんの釣りに行こう」が元気あります。


大ちゃんの釣りに行こう、この番組のアシスタント、
フィッシングエンターテナーの山代亜希さん。
何かおっとりしていて楽しいです。

 ⇒  #221 五島の上モノ釣り !




これまで登場した女性アングラーで記憶に残るのは、

児島玲子さん

シマノの「釣りロマンを求めて」で、毎回がんばっていたのが懐かしい。
⇒ ホームページ更新されてないです。

先週だったか、釣り大会のコーナーで、参加者の一人で
瞬間的に、それでも名前入りで映ってました。

久しぶり。でも映ったのはそこだけ・・
また番組に登場してほしいです、児島玲子さん!!




千堂あきほさん

NHKのにっぽん釣りの旅のたちうお釣りで
登場されたのは、1年前。

2児の母なんですね。お子さんたちと一緒に元気そうです。

⇒ 千堂あきほDIARY

また、テレビに登場してください。



アッキーナ(南 明奈さん)

フジテレビ系の「ニッポンを釣りたい!」に、
はるな愛さんと出演したのを見ただけですが、

⇒ 南明奈“釣りガール”デビュー!アウトドア派に転向志願

かわいかったです。おじいさんが漁師だったとか。

横浜生まれとのこと、親近感を覚えたりして^^;;
また、釣り番組に出てね!!



釣りができるということは、

こころとふところにゆとりがあるということだと思います。

ニッポンを元気に! 釣りも元気に!




釣りグッズを集めたサイトを作りました。
寄っていってください!

⇒ 釣りグッズショップ

⇒ ルアーグッズ
タグ:釣り番組
posted by 泳登(えいと) at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 海釣りをたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー