堤根温水プールの修繕のための長期休館は短いです。

施設修繕に伴う長期休館のお知らせがでました

 堤根処理センター及び、当プール改修工事に伴い
平成25年1月12日(土曜日)~平成25年2月20日(水曜日)まで
全館休館とさせていただきます。

前回は、12月から3月までの超ロングラン休館だったので、
運動不足となり、おなかが出て困りました
(これはいいわけです^^;;)

今回は、びっくりするくらい短い。助かります。

せいぜい、風邪をひかないように気をつけて、
プールに通いたいと思います。

なお、年末年始については、

  平成24年12月30日(日)~平成25年1月3日(木) 
   まで全館休館とさせていただきます。

だそうです。

不測の事故(故障)が起きたりして、
臨時休館にならないことを祈ります。


GOLDWIN WEB STORE


---
不測の事故といえば、

中央高速道路の笹子トンネルで起きた
天井崩落事故。悲惨ですよね。

これが、不測の事故とかで片付けられないように、
見守っていきたいと思います。

この事故についての私の雑文を、
「車に乗って」ブログに書きました。
⇒ 笹子トンネルの天井崩落事故に想う

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー