児島玲子さん頑張ってます(3)

前回の記事、
児島玲子さん、がんばっています(2)
NHKEテレの「チャンレンジホビー!」の
「海のルアーフィッシング入門」という番組で、
児島玲子さんが講師として出演されていましたが、
10月30日に最終回が放送されました。

の記事を書いてから、もう1年以上たったんですね。
今日ビデオデッキの中身の整理をしていたら、
その番組の録画がありました。DVDにダビング。

児島さん、テレビに顔を出しません。元気かなあ。
ホームページWater Planetは更新されていないし。

ネット検索をしつこくやりました。
3件ほど、ご紹介します。

SHIMANO TV
#19 中国大陸・花と緑に囲まれて未開の湖沼に中国ブナの魚影を追う
#02 児島玲子・バヌアツ釣り紀行 南太平洋の魅惑に惹かれて



上野ひとみさんのブログに登場(昨年の9月ですけどね)
お初!!児島玲子ちゃんと


一番新しいのを見つけました。
Facebook児島玲子です。
 今年の6月から始まって、11月の記事もありました。
 
児島さん、元気そうです^^

そして、上野ひとみさんは、相変わらず元気そう^^


お二人ともがんばってね。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー