2012年12月07日

大塚貴汪(たかひろ)さんが亡くなっていたんです

今頃知るなんて、遅すぎますけどね…

9月放映された「ザ・フィッシング」でカワハギ釣りだったんですか、
声がどこから出ているんだろうと思えるくらい、様子がおかしかったです。

もっとしっかり見ておけばよかった。録画も消しちゃったし。

解説がわかりやすいのと、とにかく元気、
どんな悪い状況でも魚を釣り上げてしまう、その実力。


直接お会いしたことはありませんが、
テレビを通じて、釣りはこんなに面白いんだよと教えてもらいました。

尊敬していたのに、こんなに早くに亡くなるなんて、
言葉になりません。

9月中旬に亡くなっていたのに、
本人の希望で伏せてあったとのこと。

元気な釣り姿を、記憶にとどめておきたいと思います。


享年56歳
 ⇒ プロ釣り師の大塚貴汪さん死去

中村勘三郎さんの57歳といい、本当に早すぎます。

タグ:大塚貴汪
posted by 泳登(えいと) at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 海釣りをたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー