2012年12月09日

「純と愛」おもしろいです

NHKの連続テレビ小説
「純と愛」が面白いです。

家族3人で楽しみに見ています。

場面設定が、ホテル。
主人公の純が、経営が傾いた大崎ホテルを立て直そうと奮闘する。

現実には、今まではあり得ないストーリー展開です。

これぐらいでないと、これからの時代は切り開けない!
と思わされてしまうすごさがこの番組にはあります。

「純のように思いっきり動けたらいいだろうな」
と共感できる視聴者には、

ずいぶん面白い番組ではないでしょうか?
私もその一人です!!


ベテランの出演者でも
それまでのイメージを破る演技をしている(やらされている!?)
のを見るのも、楽しみの一つですね。


これからも、型破りのストーリー展開で、
大いに、見るもののストレス解消もしてほしいと期待しています。


明日からの放送が楽しみです。




タグ:純と愛
posted by 泳登(えいと) at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 純と愛感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー