2012年12月13日

火野正平のファッション(2)

こころ旅、四国から瀬戸内を通って、九州の大分県まできました。

昨日は、別府温泉で久しぶりのお風呂でリラックス。

スタッフと4人で湯船につかっているんですが、

彼らの前で、4個の自転車マークがゆらゆらと揺れて、
こころココロしてました。 おかしい。

--

毎日寒い風が吹き付ける中、
完全な冬装備の火野さんです。


今日は、佐賀関へ輪行(電車での移動)での車中、

ど派手なファッションのディレクターさんが、
ファンのおばさんに火野さんと間違えられてました。

確かに、火野ファッションといえば、
”派手”なイメージがあります。


おばさんたちに、ちっとも気づいてもらえず
後ろの座席で、あっちを向いて座っている火野さんの後ろ姿・・・、

哀愁を帯びていて、
ちょっといじけているようで、

かわいらしく、微笑ましかったなあ。


火野さん、冬のせいもあって、
このごろは、シックなスタイルにイメチェンかな?

--
ところがどっこい、内面はそうでもないようで・・
昨日の、温泉に入る前の脱衣所でのワンシーン。

靴を脱ぐと、チョウ派手でカラフルな靴下が
出てきました。

内面は、熱い青年のままなのか、
相変わらず、おとぼけの火野さんでしたね。


”ちょっと手抜きなところがイイ”という
どなたかのコメントがありましたが、

私も同感です。
毎日番組を見るのが楽しみです。

週末の完全版で、おばさんに無視された後の
正平さんのコメントも楽しみです。


さて、番組で、
正平さんは地方のおいしいものをいろいろ食べてます。
食べ物番組と間違えそう^^

今回は、
関アジのつくね汁?や、関サバどんぶり?など食べてました。
おいしそうでした。食欲があるってのはいいですね。


こちらは関サバの寿しです。
豪華です。これも食べたかな?




(追記:2012.12.17)
 
 コメントの正解は、「かしまし娘やな~」
 でした^^

 いや、ほんと、にぎやかな女性が多いです。

posted by 泳登(えいと) at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー