2012年12月26日

ベランダのスズメたち

久しぶりに、うちのベランダにやってくる
スズメたちの話題です。

厳しい冬がやってきました。
かなり、私のえさやりを期待して集まってきます。

ベランダの物干しざおに、鈴なりになってとまります。
ざっと数えて15,6羽。

そうすると、物干しざおや、干してある洗濯ものに
フンがついちゃうんですね。

生き物だからしょうがないんですが。

ちょっと困りものです。



今回は、可愛い表情?のカットをご紹介しますね。


5342.jpg

5389.jpg

5405.jpg

5412.jpg

寒さ対策です。
どのスズメも、毛を膨らまして
丸々と太って見えますね。


今晩は、横浜は、やたらと冷え込んでいます。









タグ:スズメ
posted by 泳登(えいと) at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 近所のスズメたち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー