2013年01月08日

こころ旅が宮崎に入りました

火野正平さんの
こころ旅が帰ってきました。

今週は宮崎県の旅です。

相変わらず、
マイペースの旅なんですが、

朝この番組を見られないと何か落ち着かない。

久しぶりに正平さんの顔を見てホッとしたのは、
私だけでしょうか?


今朝は、電車の中で女子高生に近づいていく火野さん、

いつものおばちゃん相手じゃないんですから、
だめですよ! 怖がらせちゃ^^

まあ、あまり相手にされていなかったような・・

でも、ちょっと茶目っ気があるほうが、
火野さんらしくて、番組も盛り上がります。


宮崎はあったかそうですね。
元気に今週もがんばっていきましょう!

----
さて、

私が、2カ月前から、やるやると言っていた
ヤフーオークションへの出品なんですが、
昨日と今日ようやく実行しました!

説明には、簡単だとか書いてあったけど、

なんでも初めてやるときはそうですが、
面倒ですねえ、準備が。

取引方法とか、送付方法とか結構いろいろと調べておかないと、
入力が終わりません。

それやこれやで、後回しにしていたら
あっという間にふた月が経ちました^^;;;;


出品したのは、手持ちのアニメのビデオテープです。

興味をもたれた方は、是非寄っていってください。


入札は、ヤフーIDを登録すれば、すぐできますよ。


 ⇒ 【ビデオ2巻】みなしごハッチ 再会編 上下

 ⇒ ビデオ8巻 ジャングル大帝 手塚治虫




Wave music system III (チタニウムシルバー)



posted by 泳登(えいと) at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー