2013年01月17日

ふれーゆで泳いできました

富山から戻ってきた一昨日は、
かたずけなどで、一日のんびりと過ごしました。
何だか、やる気が起きません。

せめて?身体を動かそうとおもい、
昨日の夕方、泳ぎに行ってきました。

とはいえ、ヨネッティー堤根温水プールは修理休館中。

「ふれーゆ」に行くことにします。

 ⇒ 横浜市高齢者保養研修施設『ふれーゆ』

泳いで、水中ウォーキング、
ジャグジーで身体を休める。

この施設では、流水プールがよいです。

最初は流れに乗ってゆったりウォーキング。
それから、逆回りで、しっかりウォーキング。

1時間半を楽しんできました。


 入場料2時間までが800円、
 ロッカー使用料が100円、
 駐車場が2時間まで200円、


ホームページを見ると、
去年は、イベントもいくつか実施されていました。

せっかくの立派な施設なので、

もっと広く知られて、
おおぜいの人に利用されるようになればいいなと思います。


GOLDWIN WEB STORE

タグ:フレーユ
posted by 泳登(えいと) at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 水泳をたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー