2013年01月21日

サラブライトマンの「ドリームチェイサー」

(YouTube画像を追加しました、2013.05.29)
「オペラ座の怪人」での唄声を聴いていらいのファンです。

ニューアルバム「夢追い人」を発表。

昨年は、宇宙飛行士になるとの話題も提供してくれました。

サラブライトマン。

50歳を超えて、これから脂がのってくるんですね。
インタビューの画像を見ても、とても元気です。

 ⇒ インタビュー映像 in 東京、公開!

宇宙飛行をするといいながら、
アルバムを発表し、ツアーもやるとは、

一体、いつ宇宙に飛び立つのかと思います。

宇宙飛行士になる検査はパスしたので、
どうやら、

ことしの世界ツアーを終えたあと、
宇宙飛行士になる訓練をして、それから
宇宙に飛び立つようですね。

 ⇒ サラ・ブライトマン宇宙への思いを曲に

 >来年(2013年)1月から1年かけて世界ツアーを行い、
 >終了後にロシアで飛行に向けた訓練を開始すると明かした。


アルバム収録の「星空のエンジェル」 試聴できます。




「夢追い人」のYouTube画像です。









コチラは、サラの名曲から、いつ聴いてもいいです。


「アメイジンググレイス」




 本田美奈子の繊細で美しい声もいいですし、
 サラはしっかりとうたってます。


「私を泣かせてください」
サラがオペラ歌手だということを思い出させてくれます。



  心が洗われます・・
posted by 泳登(えいと) at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽をたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー