2013年01月24日

児島玲子さんがんばってます(4)

プロアングラー児島玲子さんの追っかけ記事です。





最近の話題は?と探してみると、ありました。
今年から連載が開始されたサイトが。

ヤマシタ&マリアのホームページの連載コラム。
毎週火曜日に更新の予定とか、
すでに3回目までの記事が載っています。

初回のコラムには、児島さんのご挨拶動画やら、
フィッシングシーンが見られますよ。

 ⇒ Style05 Reiko Kojima Weekly Life

ルアーフィッシングのいろいろな情報が得られます。


こちらは、フェースブックのサイトです。

 ⇒ 児島玲子


写真集もありますね。

 ⇒ 児島玲子の写真・画像


相変わらず、素敵な笑顔をふりまいてます^^!



こちらは当ブログサイトの、児島玲子さん関連の記事一覧です。
 ⇒
・児島玲子さん頑張ってます(3)
・釣り番組に女性が登場するとたのしいですね
・児島玲子さんの新刊本
・児島玲子さん、がんばっています(2)
・児島玲子さん、がんばっています

---

 私が作っているルアー釣り関連グッズのサイトも
 覗いていってくださいね。

 ⇒ ルアーグッズショップ



タグ:児島玲子
posted by 泳登(えいと) at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 海釣りをたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー