火野正平さん2月9日のスタジオパークに出演予定

もう1月31日、
NHKの日本縦断こころ旅も残りあとわずか。

沖縄も、石垣島まで行くとさすがに南国ですね。
コーヒーがおいしそうでした。

空も青いし、海もエメラルドグリーン。
さすがに水は冷たいようでしたが。

日本の広さを感じさせられます。


横浜はこの頃日中は割と暖かい日が続いています。

が、まださすがに春というわけではないので、
そのうち、また寒さがぶり返すんでしょうけど。


私は、寒いときは

普通のヒートテックTシャツと、
フリースのヒートテックTシャツを重ね着したりして、

過ごしたりしてました。

まあ、ヒートテックは、
それなりに役立ってくれているようです。


さて、こころ旅ですが、
土、日の週末版も、そのうち再放送するんでしょうね。
待ち遠しいです。


こころ旅ニュースを覗くと、

  >2月9日(土)放送のスタジオパークに、火野正平さんが出演されます。
  >秋の旅をゴールしたばかりの正平さん、旅のこぼれ話が盛りだくさんです。
  >ぜひごらんくださいね。

  >2月9日(土)
  >総合テレビ 午後2時~3時
  >土曜スタジオパーク

忘れないうちに、ビデオデッキの録画予約をしておきます。
  ハードディスクが満杯にならないように気をつけねば! ^^;;;

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー