正平さんの童神、心がこもってました

NHKのこころ旅、秋の旅が終わりました。

189日目の宮古島の民宿での
おばさんの底抜けの笑いが、気分を明るくしてくれました。

最後に、正平さんが投稿者の陽子さんに贈った
「童神」(わらべがみ)はこころに沁みました。

 私は、ネットの応援メッセージでこの曲名を知りました。

 夏川りみさんが歌っているんですね。

 youtubeで聴いて、2度聴き直してしまいました。

 ⇒ 『童神』 warabigami☆古謝美佐子"Koja Misako"☆夏川りみ"Natsukawa Ri



2月9日の土曜スタジオパークの録画予約は、しっかりしました。
  >2月9日(土)
  >総合テレビ 午後2時~3時
  >土曜スタジオパーク


こころ旅・こぼれ話ブログから、新しいニュースです。
わたしの予想通りです。こういうことは、タイミング良く進めないと、
視聴者から忘れられますからね。



以下、そのまま引用します。

**
2013年02月03日 (日)
お知らせ 2つ です \(^^)/

秋の旅の週末版全28本のアンコール放送が決定!!

和歌山・那智滝を出発して沖縄・小浜島の西表島を望む舗装道路まで、
14週間にわたる2012秋の旅を
3月3日(日)から毎日、もう一度お楽しみいただけることになりました。
放送時間など詳しいことが決まりましたら、
こころ旅ニュースやブログでお知らせいたします。



2013春の旅の“1週間前スペシャル”放送が決定!!

4月1日、スタートする3年目の旅 に先駆けて
3/23(土)11:00~ 1週間前スペシャルを放送します!
これを見ればこころ旅の魅力をたっぷり、
そして春の旅の予習もばっちりで4月1日を迎えていただけよう、
スタッフ一同知恵を絞っています。 

どうぞ、お楽しみに!
**

いろいろと、パターン化してきてますが、
それが安心してみていられます。

そのうち国民的娯楽番組になったりして^^(笑)






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー