2013年02月04日

南岸低気圧がまたやってきます

テレビの天気予報では、
6日水曜日は関東地方で雪が降ることを予測してます。

ネットを見ても、前回1月14日の大雪の状況と比較して、
注意を呼び掛けているのがありますね。

 ⇒ 6日は関東でも大雪の恐れ(南岸低気圧)


前回と同じ状況になる可能性は、あるらしい。

記事を読んでみると、私の直感的なお話ですが、


  5日の夜にそうとう寒くなって、

  関東の西のほうから、雨がだんだん近づいてくると

  関東で6日の朝から雪になりそう


という感じでしょうか。


1月14日は、1日中雪が降り続いたので、
余計に大変なことになりましたが、

6日も、そのようになるのかはわからないです。

要注意なのは確かです。


yuki1.jpg



タグ:南岸低気圧
posted by 泳登(えいと) at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | メディアの話題から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー