BS釣りビジョン無料放送を見ています

NHKの連続テレビ小説「純と愛」

海に落ちた妻の晴海を助けようとして、
逆に溺れて意識不明になってしまった純の父善行、

このまま終わってしまったら、純は救われなくなりますよね。
明日はどう進行していくんでしょうか!?

---

さて、2日から11日まで、BSすかパーなどで無料放送をしてます。
これまであまり気にしてませんでしたが、

ヒマなもんで、今日の午後チャンネルを回す(古いですね^^:)と
”釣りビジョン”というチャンネルがあるんですね。

知ってはいましたが、視るのは初めてです。

午後からずっと流しっぱなしです。

私は、海釣りしか経験がないので、
そちらの方面の番組は関心を持って視ました。

チヌ釣りをしていて、釣れるのはカサゴばかり。
苦笑ものでしたが、結構こういうことはあります。

そして、カサゴは高級魚。
大きいサイズが釣れていたので、うらやましい限りでした。



先ほどまで、バス釣りの番組を2つ続けて放送してました。
今の時期は、1年でも一番寒い時期、水の中も同じです。

全然釣れない。
釣れなければ釣れないで、番組は成立するところが
なかなか、いいんじゃないですか。



今放送しているのは、ワカサギ釣り。
どういうわけか、実釣はなくて、

おじさん2人とお姉さんの解説番組。
まあ、釣りシーンばかりじゃ、
見ているほうも飽きてきますからね。


一日中釣りだけで、放送が成り立つのか
不思議でしたが、

視ている限りは、なんとか場は持っている感じです。

こういう専門チャンネルは、しゃれてていいです。
願わくば、いつまでも続いてくれることを。

 ⇒ 釣りビジョンホームページ



釣りビジョンのDVDもたくさん販売されているんですね。

その一例です。村越正海さんが出演してます。

 ⇒ 





この記事へのコメント

  • うさ丸

    見てましたよ~
    スカパー無料放送
    見るだけでなく録画しまくりました。
    残念ながら釣り番組は見ませんでしたが
    無料視聴大好きです!!
    2013年02月12日 11:10
  • aishida2

    見てましたか!
    スカパー無料放送
    家内は以前から楽しみにしてました。
    私も、次回の釣りビジョンが楽しみです^^!

    2013年02月13日 07:09

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー