2013年02月15日

現代仏壇?らしきものを作りました

ここひと月ほど、鋭意、調査・検討・設計・作成しておりました、
自作、我が家の仏壇らしきものの、いちおうの形ができましたvv!

田舎の富山から持ち帰った仏様を、
横浜の我が家に安置するためのものです。

恥ずかしながら、お披露目させていただきます。

6473.jpg


現時点で、私のできる範囲の、精いっぱいのものです。

変なところや細かいところには目をつぶってください。
予算の関係もあります!
私の真心は、しっかりと込めてます(笑)

新しい知識や工夫したところが、いろいろとありましたので、
製作記を別途書こうかな。

タグ:現代仏壇
posted by 泳登(えいと) at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活雑感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立派な現代仏壇ですね。♪
Posted by たまきち at 2013年02月16日 09:07
ありがとうございます。
何とか形になったようでホッとしています。
Posted by aishida2 at 2013年02月16日 22:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー