2013年02月22日

堤根温水プール、2013年のシーズン開始です

ひと月余りの修理休館を終えて、
ヨネッティ堤根温水プールが21日から開館しています。

私は、他の予定の都合と合わせて、
22日のお昼に泳いできました。


再開直後は、プールの内外のペンキが塗りたてで、
水色に、すがすがしい感じを受けます。


スタッフの方も、入れ替わったようです。
顔見知りになったおじさんや、お姉さんの顔が見られません。

契約社員だったんでしょうね。
ちょっぴりさみしい・・


泳ぎは、100メートルを水中ウォーキング、
1000メートルをクロールで泳いで、
100メートルを水中ウォーキング、
最後に200メートルをクロール、
これで上がりです。

前後の着替え時間を入れて、ちょうど1時間。


他のプールでの武者修業の成果はあったか?

ちょっぴりあったような、なかったような・・
あんまり変わりませんね^^;
まあ、おかげさまで、落ちてはいないようです。


お昼の時間に来るのは、ほとんどなかったので、
普段の様子はわかりませんが、

意外と多い入館者の数に、ちょっと驚きでした。

さすが、庶民向けプール
と、私が勝手に言っているだけです(笑)


鶴見のフレーユとか、横浜西スポーツセンターと
比べてはいけないですね。

泳ぎしか目的でない私にとっては、
やはり、
料金が、1時間200円はありがたいです。


**参考情報**
アウトドアースポーツナチュラムの水着です
 ->
  


posted by 泳登(えいと) at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 水泳をたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー