富山から戻って3日経ちました

毎日時間が過ぎるのが速い。

富山へ出かけて、日曜日の夕方に戻ってきたんですが、
もう3日が過ぎたんですね。

戻ってきてからは、
自分で立ち上げたいろいろなサイトのメンテナンスをしています。

掲載している商品を入れ替えるだけでかなり時間を費やしました。

サイトに掲載する商品を維持したり、新しくしていくというのは、
結構手間がかかります。継続するという意味でですけど。

これが、リアルの商品だったら・・

商売するというのは大変なのかもしれない・・
技術者もどきの経験しかない自分には、新鮮です。

まだ入り口にも立っていないですけどね。

「いろいろやらなくちゃ」と焦るけど、
思っていることの半分くらいしか進まない・・・

 それでも、少しずつこなしています。
 このまま続けられればなんとかなるのではないかな!?

昨日の夕方は、
堤根の温水プールでリラックスしてきましたし。

気力はまだあります!!

---
話題は変わりますが、
南極観測船「しらせ」の現状です。

南極大陸から離れて、順調に進んでいるようですね。
だいぶオーストラリア大陸に近づいています。

黒丸が入っているオレンジのマークが、しらせの現在地点です。

しらせ20130313.jpg

出典:南極観測のホームページ、進め!しらせ

http://www.nipr.ac.jp/jare/shirase/index.html

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー