2013年03月17日

純と愛、残り2週となりました

NHK連続テレビ小説「純と愛」
毎週毎週、新しい展開で、
飽きないというか、あっという間に過ぎて行きました。

何やかやありながら、

純は家族や周囲の協力で
宮古島にホテル「サザンアイランド」を開業する直前までこぎ着け、

愛(いとし)の家族も、初めて気持ちを打ち明けあいます。

これぞ、朝の連続テレビ小説。めでたしめでたし。
ヒロインの純も、ようやく朝ドラのヒロインの顔になりました!

---

まだ、話は続くんですね。
今度は、愛が脳腫瘍で倒れてしまう。

今週はつらい話が続きそうです。

そして来週の最終週はどうなるのかな!?
目が離せません^^


タグ:純と愛
posted by 泳登(えいと) at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 純と愛感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー