2013年03月28日

ブルーレイレコーダー買っちゃいました

とうとう買いました!

Panasonic DMR-BWT630
ブルーレイディスクレコーダー

そして

TMY TLD-M22PLB1
22V型 地デジ/BS/CSフルハイビジョン液晶テレビ


設置して、まだ二日目。

ブルーレイレコーダーは反応が速い。

テレビは画像がきれい。

素人の感想です!!

詳しくはいずれまた。
posted by 泳登(えいと) at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるアイテム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは家族の猛アピールで買いました。
ブルーレイディスクの容量だと
あらゆる番組(気になる)を録画しておいて
後でCMぶっ飛ばしで見られます。
ニュースは洒落になりませんが
それ以外では民放はもうNHKに遜色が
なくなります。
Posted by うさ丸 at 2013年03月30日 15:36
うさ丸さん、こんにちは。
そうですね。長時間の録画できるんですね。
説明書をみると、
3倍速録画に設定したので、約270時間の
録画が可能なようです。
気になる番組を、容量を気にせず録画できる
それは確かですね!

今までは、
録画設定をするときに、代わりのものを消すために、
あくせくしていることが多かった気がします。
それからは少なくとも解放されそう!
めでたいことです。
Posted by aishida2 at 2013年03月30日 16:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー