アフィリエイトに取り組みなおします

早や4月、心機一転に良い時期です。

先週の後半に、
アフィリエイト活動を強力に支援してくれるツール
(情報商材)を購入しました。

内容の濃さに較べて、価格がとても安くて、
私にしては珍しく、ほぼ即決でした。

これまでに、テキストなどにざっと目を通して、
「なんとなく全体像が見えたかな」というところです。

これから具体的な作業を始めます。
なんとかアフィリエイトを軌道に乗せて、成果を出していきたい!

そして「折に触れ、作業状況を記事にできたらいいな」
と思っています。興味のある方は、乞うご期待!


---
娘が嫁いでから3カ月が経過。入籍だけでしたが、
6月末に式を上げることになりました。

3カ月なんて、たぶんあっという間でしょう。

4月の半ばには、南極からしらせが帰って来て、
乗組員の義弟を、家内らと、お出迎えする予定です。

5月の後半には、義父の13回忌で家内と九州へ
行くことにしました。



これまでの1年半の生活は、

パソコンに向かってブログ記事を書いたり、
アフィリエイトの勉強をしたりにほぼ専念。

そして

合間にウォーキングや水泳でリフレッシュ

という具合に過ごしてきました。

自分にとっては、

これまではマイペースで、まさに悠々自適の生活。



これからは、生活に変化が出てくるのかな?

でも、それはそれ。

心機一転、アフィリエイトを頑張ろう!!

ベランダのスズメも、きっと応援してくれるでしょう^^
応援してくれないと、エサはやらないぞお(笑)

suzume.jpg


(PR)

初めてのレンタルサーバーに最適





独自ドメインは、ムームードメインで





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー