アフィリエイトの商品選定でとまどっています

今年の桜も見事でした。
自宅から少し離れたところにある丘の上の
公園に咲いていた桜です。

6897.jpg

6905.jpg

6916.jpg

先週満開のころで、大風が吹く前に撮ったものです。

みなさんのところでも、
ずいぶんときれいだったのではありませんか?

桜の花って、ありふれてはいますけど、
これだけボリュームがあると、圧倒されてしまいます。

--
さて、アフィリエイトをサポートしてくれるツールを
私が購入してから、はや1週間。

「心機一転、バリバリとやってます」
と言えれば恰好がいいんですけど、ちょっと、足踏み状態です。

というのは、

”紹介する商品を何にするか?”を決めかねていて、
先に進めていません。

悩む前に、まずやってみるしかないんですけどね。



購入したツール自体は、素晴らしいものです。

今まで、1年余り、アフィリエイトで試行錯誤していましたが、
それまでに出てきた疑問や悩みのほとんどすべてにこたえてくれます。

「嗚呼、もっと早くこのツールに出会えていたら」
と思ってしまいます。

3人のトップアフィリエイターが、
自分の持っているノウハウを出し惜しみせずに

手に取るようにして、公開してくれています。
内容も、筋が通っていて納得がいくことばかりです。

実際にブログやサイトを作っていくうえで役に立つ
仕掛けや情報も満載です。

購入したのは、Lureaというツールです。
詳しい内容については、こちらです。

 ->
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~



私も1年前だったら、ただひたすらに
がむしゃらに始めていたんでしょうけど。

 慎重になるというか、パワーが減ったかな?

 だからこそ、初心に戻って、
 まず一歩を踏み出さねばなりませんね^^;


---
週末の明日からは、

昨年大きな被害をもたらしたのと同じくらいの規模で、
風が日本中に吹き荒れるようです。

気をつけないといけません。

今週初めも、すごい風が吹き荒れてました。

その中で、私は、傘を一本駄目にしてしまいました。

”ゴオ―”というすごい音がしたんで、

やばい!とおもい、傘を閉じようとした瞬間、
傘がひっくり返って、骨が2,3本折れてしまいました。

そのときは、自分ではどうしようもないです。

自然の中では、人間の力は微々たるもの。

今度は、もっとすごいらしい!?
自分のことは自分で守らなければなりません。

この頃の天気の荒れ方は、いままでの常識を外れています。
みなさん、気をつけましょう。

(PR)

ブログサイトアフィリエイト構築方法を基礎から徹底指導しています⇒




初めてのレンタルサーバーに最適
維持費が安くて安心です ⇒





腰を据えてやるには独自ドメイン
独自ドメインは、ムームードメインで ⇒






この記事へのコメント

  • うさ丸

    桜 綺麗ですね
    風め~傘をおちょぼにして
    ゴミ箱行きになっちゃいましたね。
    日本でも竜巻などがニュースになる
    ようになりましたから
    今までと天候が変わってきたのでしょうか。
    ニュースを見るたびに 何か良いニュースでも
    ないのかしらん?と思ってしまいます。
    2013年04月06日 18:16
  • aishida2

    確かに良いニュースはありません。
    今度の嵐も、今晩が風のピークのようですね。
    ベランダから、
    飛んでしまいそうなものを片づけました。
    自分から、さらに状況を悪くしないよう
    気をつけましょう^^
    2013年04月06日 19:43

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー