様々な分野の商品を紹介するサイトを運営しています

私が興味の持っている分野について、
商品紹介のサイトを作って運営しています。

そのサイトを更新しましたので、紹介します。


商品紹介サイトというものは、維持するのに手間がかかります。

  作ったあとしばらくすると、商品が売り切れたりして、
  リンク切れになるものが結構出てきます。

  その商品は他の商品と入れ替えなければなりません。

  「商品の陳列棚の売れて空いたスペースに、商品を補充する」
  というイメージですね。

  商品の補充を怠ると、陳列棚がスカスカに空いてしまいます^^;
  それでは、お客さんはやってきません。

  今回は、3日ほどかけて商品を入れ替えました。

  それぞれへのサイトへご案内する、紹介ページも用意しました。

  これからも、1,2週間の間隔で、商品を新しくしていきます。

何かの折に、これらのサイトを利用してもらえれば、
皆様のお役にたつことができれば、とてもうれしいです。

以下、サイトの案内ページへのリンクです。

各地のおいしいお魚、特産品や
料理の材料などをどんどん紹介します。


 -> お魚やおいしいものをご紹介


健やかな生活をサポートする
さまざまなグッズをご紹介します。


 -> 健やかな生活へサポートします


読書、音楽鑑賞、デジタルカメラ、多機能バッグ、
魚釣りなど、いいものをどんどん紹介します


  -> 趣味の分野でのおすすめ


bluetoothグッズやUSBグッズ
情報セキュリティ関連サイトを紹介します


  -> IT関連グッズなどをご紹介


この記事へのコメント

  • ふみちゃん

    投稿拝見しました。また、お邪魔します。
    2013年06月29日 08:07

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー