SIRIUSシリウスで二つサイトを作りました

私は、サイトをいくつか作って運営しています。

無料のテンプレートを利用し、見よう見まねで作っています。
自分で言うのもなんですが、見栄えがよろしくありません。


htmlや、CSS(カスケードスタイルシート)を練習してみる
そういった目的もあったんですね。


アフィリエイトを調べたり、実践していると、

売れているアフィリエイターさんが、
必ずと言っていいほど勧めているソフトがあります。


次世代型サイト作成システム「SIRIUS」です。

気になっていました。


今や、機は熟しました!
結構、自分でも、htmlやCSSに慣れてきた気がしますしね。


そして、買いました。


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


買って、しばらくは
説明動画や、テキストに目を通しましたが、

1週間ほどは、手つかず。

これではいけない!
とにかく使ってみよう!!


で、ここ2日ほどで2つのサイトを作りました。

作業方法としては、既存サイトの内容の移植です。

 -> 情報セキュリティスペシャリスト試験案内

 -> 多機能バッグでいいものを選ぶ


最初は何がなんだかよくわからないソフトでした。

やってみて、2つサイトができてみると、
なんとなく少しわかった感じです。

たぶんまだ2割程度でしょうが、
何もやらないよりはましかな。

そう思ってます。
一歩ずつ前進です。


(PR)

サイトアフィリエイトをやるならこれが一番 ⇒




初めてのレンタルサーバーに最適
維持費が安くて安心です ⇒





独自ドメインは、ムームードメインで ⇒




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー